はじめてみました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

システムエンジニアとして公共系のお仕事にたずさわっています。

複数年システム構築、保守をやっていくとそれなりに経験値もたまってきていると実感するものの

業務以外のことはわかんないなぁ・・・と思い、かなり久々にBlog等の普段お仕事ではあまり使わない

Web系に手を出してみようと思ってサイトを作ってみました(^^;

ホームページスペースは持っていたものの、忙しすぎて放置すること・・・どれくらいだろう・・・(^^;

みたいな状態なので、Blogの設定始めるだけで「あれ?どうだったっけ??」って感じです。

日々の仕事の感想や、合間にここで試してみたことなどつづっていこうと思います。